しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

初、内見予定。のちボツ

初めての内見はお盆前、の予定。

 

だがしかし、支度を終えて家を出たところで、

母が家の鍵を持たずに外出してることを思い出して引き返すことに。

 

結局、内見はキャンセル。

 

でも、なんとなく気乗りしなくて、

 

【行ってみたら変わるかも】

 

そんな期待をしてたけど、やっぱり【住みたい】街ではなかったみたいで、

道が閉ざされた(笑)

 

やっぱり高知なんだろうなー(笑)

 

そんなことを再確認( *´艸`)

 

進むべき道があるときは、

本当にどんどん進める。

 

逆にそうでないときは、

いろんな形で阻まれる。

 

逆らうな、

というより、自分の行きたい方の流れへ身を任せる。

 

それがだいじなんだろうな~。