しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

行き詰まる計画

移住計画で忙しいここ最近。

 

そんな計画も行き詰まりつつある。

 

私の実家のリフォーム日程による、早く出ていかなければならない問題。

 

|д゚)

 

どうしよう?!

 

この際、近場で済ませるか?!

そうすれば、とりあえず引っ越しも来月の予定もなんとかこなせる。

しかし、高知にも住みたい・・・。

 

近場に住むメリットもある。

 

私は実家が近いので、いつでもわんこに会える。

それに好きなお店にいつでもいける。

交通の便が良い。

 

でも、高知に住みたい(笑)

 

やはり行くべきなのか?

 

でも時間的に難しいか・・・。

 

「とりあえず、近場の物件を見てみよう。」

と、旦那ちゃんと決めたので、明日内見へ。

 

いい物件だといいなぁ・・・。