しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

高知県に移住したいので、その計画を立てる。

計画なんてあってないようなもので、

 

・物件を探す

・問い合わせをする

 

のみ。

住むところが決まればそれでよい。

 

でも、自営業ってなかなか厳しいのね。

常識ではあり得ないことを自営業には要求する。

(仕方ないのはわかるけど、1か月50~100万って、そんなに稼げるの?起業したばかりで・・・。)

 

とかとか考えたり(笑)

 

大手不動産屋を利用するより、地域の不動産屋を利用した方が、親身になって探してくれたり、一緒に交渉してくれるので、こちらのモチベーションも下がらない!

でも・・・子供に理解がないのは正直困るなぁ・・・。

仕方ない部分もあるけど、少子化進みそう|д゚)

 

さて、インテリア探ししようかな♪