しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

ブライダルフェアへ

まだ結婚式を挙げていない私たち。

 

やっとブライダルフェアへ!!

式のイメージが全くできない旦那ちゃん、

ドレスのイメージがつかめない私。

 

参加してよかった(^^♪

 

とても丁寧な対応で分かりやすくて、式へのイメージが膨らむ膨らむ!

「迷っていたAラインとマーメイド、どっちにしよう?!」

 

に対しても、

「旦那ちゃんのかわいい雰囲気に合わせて、Aラインの方がいいと思うわよ。

 パートナーとのバランスも見て選んでみるといいですよ。」

と的確なアドバイスをくれて、納得。

 

実際、両方試着してみたけど、

旦那ちゃんはAラインの方がお気に入り♪

私も、Aラインも悪くないなー、いやむしろいいかも

と感じたくらい(笑)

 

ブライダルフェアって参加してみないとわからないことだらけだって感じた。

 

旦那ちゃんもそれは感じたみたいで、

 

『今日は、ブライダルフェアに参加してよかったし、ドレスはケチっちゃダメ。気に入ったのを着てね』

 

と言ってくれて感激!

 

別にものすごく高いものを選びたいわけではないけど、

着たいものを我慢しないで選んで着よう♪