しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

話を聞かない酔っ払い

これほどイラっとするものはない。

 

ダイエットと胃腸の調子を整えるための夕飯断食中で、

 

【夕飯は食べません】

 

と、3時間ほどの間に3~5回は言ってるのに。

 

『夕飯食べないの?』

『なんで食べないの?』

『作ってあげたのに食べないの?』

『夕飯ぬいたくらいでダイエットなんて無駄。ジムに行かなきゃ無理』

 

(--〆)

 

酔っ払いだから何をしても許されることはない。

何を言っても許されることはない。

 

自分の価値観だけで相手の行動を変えることなんて最低。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 

酒に飲まれた人の面倒は見切れません、家族でも。

 

【親しき中にも礼儀あり】