しゃーみ

産後、ダンナちゃんは起業。ムスコくんは大食漢。私は体形戻しと移住計画と懸賞生活に。

ムスコくんが着た日のこと。

私のムスコくんは、二度この世に舞い降りてきてる。

 

というのは、

一度目は現世偵察(一瞬)。

二度目は生を受ける。

 

一度目は流産でこの世を去った。

私たちは会えなくてすごく悲しんだけど、悲しむ必要もなかった。

ムスコくんはすぐにまた降りてきたから(笑)

 

『パパを試してたんだ~♪あとは、この世を少し見てみたかったの♪』

 

だそうです。

この世にきて、一瞬で抜け出ていったムスコくん。

抜け出て、上から『早くおりたい!』って腕振り回して笑って楽しみにしてたらしい。

 

結局、数か月後、

 

ムスコくん、再び降臨。

お義母さんに

『前の子と同じ子よ^^』

と言われて喜びの号泣(笑)

『ほんとに、この世界で遊ぶのが楽しみみたい』

と、前と同じ魂が入ってくれたことにも感謝!

 

前世が思い出せない私には、ムスコくんやダンナちゃんとのつながりはわからないけど、

でも、一緒にいて楽しい・幸せって感じるからこれでいいんだろうなー。

 

ムスコくん、頑張らないで育てます(笑)

家族みんなが笑顔になる感じで育てます!