コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

ダンナちゃんの友達

ダンナちゃんの実家に帰省中のため、

ダンナちゃんの友達もコドモに会いに来てくれてる。

 

ダンナちゃんの仲のいい友達は、

兄弟構成が見事に男だけ!

 

そのせいか、

結婚している友達がほかにはいない。

 

女っ気も少なく、

「出会いがない」ってぼやいてる友達も少なくないみたい。

 

そんな友達の一人にコドモを抱っこしてもらった。

私とコドモにとってのメリットは【人見知りしない子に】ってこと。

友達にとっては、初抱っこだったのかな?

両手で抱えただけで抱っこにならず(笑)

 

それでも、あやすと笑ったり声を発し、

表情がコロコロ変わるのを見て、

「帰る前に、また会いたい」

と、会いに来てくれるみたい。

 

うれしい~!

 

( *´艸`)

 

コドモのことを好きになってくれるだけで、

嬉しいもんだなぁ~!