読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

臨月突入

臨月突入して、もうすぐべびちゃんにも会える!

 

って喜びの半面・・・

 

すでにおなかが張ることが増えてきた(´・ω・`)

 

これはこれは・・・本当に会える日が近いのかも!?

 

と、考えるとそわそわ落ち着かない~!!

 

(´◉◞౪◟◉)

 

べびーちゃんグッズも大体そろえたし、

私の支度も済んでる(はずだ)し、

あとは出てくるのを待つだけ!!

 

あ、べびーちゃん出てくる前に写真の整理だけは終わらせておかなきゃ・・・。

 

スタイも作りかけでできてないのが2つくらいあったなぁ・・・。

 

思い返せば思い返すほど、やりかけのことを思い出す・・・。

 

とにかく!

元気な姿で会いたいぞ!