
コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

懸賞ではないけれど・・・

臨月間近で、そろそろ名前も考えなきゃね~ってことで、

だんなちゃん一緒に考えたけど・・・

(´◉◞౪◟◉)

名字に合うかどうかっていう、画数やら運勢だったり、

気になることが多々あり、考えれば考えるほど、視野が狭くなる。

 

ってことで、ネットで探してる時に偶然見つけたこれ!
幸せの名づけオーダーBOOK

 

f:id:happyblue422:20161207172630j:plain

2~4週間ほどで届くようで、

うちには2週間ちょっとで届いた!!

 

自分たちがつけたい名前(10個まで)も名字との相性がいいかどうかを見てくれるから、

助かる~!

 

(^^♪

 

ほかにも、たくさん候補が出ていたので、参考資料&無料としてはよかった!

きらきらっぽい名前は多かったけど、頭のリフレッシュになったなぁ。

 

 

名づけオーダーBOOKだけじゃなくて、

★出生届用紙

★命名用紙

 

もついてきたので、こりゃーラッキー♪

( *´艸`)

 

出生届用紙も命名用紙も、何かかわいいものを・・・と探してたので、

うれしい~!

 

ついてくるってところをちゃんと読んでなかったから、

思いがけないことでうれしかったんだよね(笑)

 

さて、名前の候補決めなきゃ~!!