読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

懸賞生活スタート

妊婦生活の残りも少なくなって、
マタニティフォトも撮り終わって、

 

今度は、何をしよう?

旦那ちゃんみたいに副業のセンスがないなら、

懸賞生活でもしてみようかな?と思い、始めて見た。

旦那ちゃんのアドバイスのもと、

 

「とりあえず、地道に続けること」

 

と言われたので、続けてみます。

 

応募数が少なくても、続けること。

 

これがコツみたい。

 

で・・・、さっそく・・・

 

当たったー!!!

!(^^)!

 

当選数がかなり多いから(笑)

それでも実用的な、

新生児用おむつ!!
メリーズ!!

www.kao.co.jp


かなりうれしい!!!

 

ってことで、引き続き頑張るぞー

 

あと2週間ほどで臨月。

 

最近、食欲がすごいから、体重&栄養管理、気をつけなきゃなぁ・・・。

(´◉◞౪◟◉)