読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

おばあさま宅訪問、無事完了!

『1時間くらいで終わると思うから~』

 

と、お義父さんに言われてた通り、1時間で終了。

 

でも、おばあさま宅で出されたお茶請けが・・・

 

ます寿司( ゚Д゚)

 

生ものが普段から食べられない&妊娠中なので、生ものは控えなきゃいけないのに・・・。

非常につらい・・・ので、一口だけいただいて、あとは、旦那さんに助けてもらった。

 

ありがとう旦那さんペコリ(o_ _)o))

 

 

先日お会いしていたので、おばあさまも終始ニコニコ。

 

お義父さんのお兄さんご夫婦もいらしてて、

にぎやかな環境が楽しかったんだろうな~♪

 

先日、旦那さん家族とお出かけした先で購入した、

季節限定の水まんじゅうも、

おばあさまペロリと食べてくれたし、うれしかった~!!

 

んで、私の体調は、相変わらず(/ω\)

 

早く落ち着いてくれ~!!!