
コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

出血??

朝トイレに行って、

用を足し終わってティッシュで拭いたらビックリ(゚д゚)!

 

出血した後がある・・・、茶色のおりもの!!!

 

妊娠初期にも茶色のおりものが続いてたことがあったので、

その時は、【とにかく安静に】って病院で言われた。

 

だから、ゆっくりしたいけど、

 

本日は旦那さんのおばあさまの家に。

 

安静にできない・・・(/ω\)

 

帰ってきたら、安静にしてようと思いきや、

 

午後には、旦那さんのいとこが来るとのこと。

 

(>_<)

 

完全に無理だ・・・。

 

とにかく、これ以上ひどくならないように

 

のんびり過ごさねば、全力で。

 

 

ちびちゃんが元気だといいんだけど・・・。

 

心配・・・(/ω\)