読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

マタニティ服【妊娠中期】

妊娠中期の夏。

 

マタニティ服を買うか否かは結構悩みました。

 

授乳期も着られるとはいえ、やはり、着られる期間が短い!

(>_<)

それから、太っていきそうで怖い・・・。

 

ってことで、何とかならないか、と。

 

たまごクラブを見ていて、

【妊娠中期って・・・そこまでお腹は大きくない・・・!】

って事に気づいたので、

【普通の服でもゆったりチュニックやお腹緩めシルエットのワンピースなら、お腹も大丈夫そうだし、来年は普通に着られるじゃん!!!】

 

( *´艸`)

 

なので、今年の夏に買い足した服は、GUのカップ付きワンピースと、エスニックチュニック&エスニックワンピース。

 

エスニック系はシルエットがゆったりしたものが多いので、重宝重宝♪

 

もともと、エスニック系の服が好きな私にとっては好都合( *´艸`)

 

さすがに下着類は早々にマタニティに変えちゃったけど。

 

GUのカップ付きワンピース(ロング)は1990円、エスニック系の服は夏のセールを利用したので、ほとんどが40~60%OFFでゲェェェェェェェェェット\(^_^)/

 

【マタニティ】で購入しちゃうと、その時しか使えないけど、

服のシルエットから選べば、普通の服でも中期だったらまだまだ乗り切れる♪

 

おしゃれは限界あっても、節約しながら楽しむぞ~!