読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

旦那さんとの深夜トーク

台湾で知り合った友達と、

日本で会える!

 

\(^_^)/

 

結構嬉しいことで、

・・・まぁ、台湾にいた時と同じことを話してるんだけど(笑)

 

【会って話せる】ってことが

嬉しいんだろうなぁ。

 

そんな友達と食事をした日の夜。

 

久しぶりに夜眠れなくて、旦那さんとの深夜トーク。

 

旦那さんも、仕事してたはずなのにその手を休めて

私と話してました( *´艸`)

 

こんな風に深夜に話をするって、

付き合い始めの時みたいで、楽しくて、まだ話したことのない話を

色々と話しちゃった♪

 

お義父さんとお義母さんはもう休んでたから、

話し声がうるさくなかったかどうか心配だったけど・・・^^;

 

私達は、前の恋人の話もOKなので(もちろん深すぎる話はしない)、

前の恋人や出会ったことのある変な人の話に。

 

ストーカーチックになってしまった友達以上恋人未満の人の話や、

知らない人に家まで自転車でつけられた話、

学生時代の話・・・。

 

話が尽きなくて、

ものすごく楽しかった。

 

・・・

というか、2人の過去を振り返ると、

変な人というか・・・ものすごく個性的過ぎる人が多いような気がするんだよね・・・。

 

旦那さんと付き合い始めてからは、

ネガティブ前回の人が周りに多いってことに気づいた。

 

旦那さんもそのことには気づいてたみたいで、

『僕たちのポジティブな空気を吸い取ってるんだと思ってた』

って(/ω\)

 

( ゚Д゚)

 

吸い取ってポジティブになってくれるのならいいのだけど、

吸い取ってもネガティブな人ばかりなので、

・・・私たちはあげ損・・・?

 

・・・まぁいっか。