読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

マタニティ服【~安定期まで】

妊娠検査薬を使おうとする頃、

 

検査する前。

 

ブラがきつくなってきたり、今まで大丈夫だった香りや味が苦手になったりで気づく人も多いと思いますが、私もそうです。

 

【ブラがきつい】のは結構辛くて、アンダーは変わってないのに・・・ってことは純粋にバストアップ?!って驚きと喜びとに挟まれました(笑)

 

実際、きついブラを付けてると、気分が悪くなることが多いから、

生理期間や妊娠検査をしてから、

マタニティ用の下着を購入!

 

下着一式、レギンス、タイツ、カップ付きキャミソールやタンクトップ。

 

この辺はだけで1万近くしちゃったけど、洋服全てを変えるのに比べたら小さい出費!!!

ブラは、授乳対応仕様になってるものも多いので、ブラだけは、産後も使える!

他の下着はレギンス・タイツ類も出産までの間にヘビロテするし。

 

穴をあけないように大切に使います。

 

あと、あって便利なのが、マタニティ用のショートパンツ。

 

産前産後で使えるから便利~(*´▽`*)♪

 

これも、西松屋さんのおかげです!!!