読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

旦那さんのおばあさま

お義母さんの話によると『いい人』

旦那さんの話によると『末孫(旦那さん)をかわいがってるおばあさま』

 

普通にいい人だと思うのですが、

旦那さんが毛先だけ【茶髪】でおばあさまの家に行ったら、

 

『そんな頭はいかん』

 

と怒られたそうな・・・。

 

大学生とかでもだめなんだ・・・。

なーんて、ふわっと感じたことがあります。

 

そんな私の頭は、若干の茶髪。

白髪が目立つの嫌で染めてるんです。

 

黒染めはしたくなかった(明るい色にできなくなる)から、トーンは落としたものの

【茶髪】

 

おばあさまは見てどう思われるのやら・・・。

スニーカーとサンダルしか持ってきてないけど、大丈夫かな・・・?

 

(・・;)

 

あー、気になる・・・。

最初の試練?

いや、今回の帰省の目的がかなうわけだから、頑張らねば!!

 

年末生まれる子については、旦那さんから話してもらおう。