読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

キター!!・・・旦那さんのおばあさまに会う。

旦那さんの実家に帰省して6日目。

 

今回の帰省の目的は

 

『結婚して初めてのお盆だから、おばあさま方親族へご挨拶をしよう』

 

だったのだけど・・・急に早まった!!!

 

(・・;)

 

もともとは今週末のお盆真っただ中の時におばあさま宅へ伺う、ってことだったのに・・・。

旦那さんは一緒とはいえ、お義父さんはいないしちょいと心細い・・・。

でも、お義母さんもいるし大丈夫かな??

うん、大丈夫・・・!

 

でも、初めて親族に会うというのは結構な緊張。

 

しかも旦那さん以外、男性は来ないようなので、見定めされないか(いや、されるだろうなぁ)どうか、心配。。。

 

見定めされることよりも、それで落第点が心配(>_<)

 

お義父さんのお姉さん方&おばあさま。

 

見事に女性だらけ・・・。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ナントカ・・・なる・・・!

(/ω\)

 

と信じるしかない・・・。