
コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

帰省中 ~旦那さんの実家~

あれからいろいろあって、結婚して旦那さんの実家に帰省中。

 

”色々あって”というか、

普通にトントンと物事が進んで、今に至るって感じかも。

 

初めてのお盆ってことで

『これは帰省しなきゃダメでしょ!嫁として!』

って思ったけど、

 

自分の実家にいた時と変わらず、だらりんこ。

 

( ;∀;)

 

実は今だけは許される所業なわけで、

 

来年からはてきぱきと動く嫁になりたいと、

心に誓ってます。

 

お義母さんもお義父さんもすごくいい人で、

身体を気遣ってくれてて助かってます。

 

今、5か月になるチビをおなかで育成中。

 

まだ胎動を感じることはできないけど、

いきてるんだろうなぁ~(*´▽`*)と、

遠くを見つめてしみじみ。

 

睡魔と食欲とお腹の張りと戦ってます。

 

 

はぁ・・・眠い・・・。