
コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

台湾・美食・雲南涼麺

台湾食

f:id:happyblue422:20160505093555j:plain

 

台湾風冷やし中華。

って感じかな??

 

涼麺。

 

冷えてない、常温の麺なんだけど、これがまたおいしい!!

 

台湾生活が始まるときに、連れてきてもらったお店がここで、

それ以来、涼麺が好きになって、見つければ食べるようにはしてきたけど、

ここ以上に美味しいお店にはまだであったことなし!!!

 

台湾に来たら、ぜひお試しあれ♪

指さしでも通じます。

ニンニク入ってます。 

 

 

<雲南涼麺>

住所:新北市中和區景安路199號

アクセス:MRT景安駅から徒歩3分くらい

営業時間:10時くらい~22時くらい

定休日:見た感じなし