読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

((((;゚Д゚))))はじめまして!お義父さん!!

彼父と初めて会ったのは昨年夏。

彼父がお盆休みの連休を使って台湾に一人で遊びに来たのだ。

 

会う会わないは、正直どちらでもよかったけど、彼が【会いに来る?】聞いてくれたので、会っておこう!と意気込みました。

だって、【結婚したい】って言ってくれてる相手が、【親に会う?】って聞いてくれたってことは、やはりそれ相応の覚悟あってのことだし、嬉しい。

 

しかし、急な連絡もあり、支度が間に合わず、待たせること20分ほど。

 

彼とそっくりな人がいる、って思ったら、彼父でした(笑)

背格好そっくり!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

それから、彼の手にはビールが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

【もう飲んでるのか?!】

 

って思ったら、彼父もすでにいい感じに仕上がってました。

聞いたら、飛行機の中ではワイン、彼と合流するまでの間に空港のコンビニで缶ビールを。そして、今も、彼と一緒に飲んでたそうな。

 

(・・;)

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いい感じに仕上がったせいなのか、元からの性格で人見知りしないのか、彼父は最初からフレンドリー(爆)

彼からの前情報で知っていたお義父さんは

 

・高田純次みたいに適当

 

ってことだけ。

 

ある程度は品定めされるだろう、と、洋服も髪型も気を使って、緊張感を持って行ったら、どうしていいかわからなかった(笑)

 

そんな自由な彼父と3人での観光スタート。

 

足つぼマッサージ。

熱炒で飲みながら食事。

この後、彼のお義父さんも知ってる台湾人も合流することに。

 

でも、この台湾人がすごかったんです。。。