
コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

日本はGW。台湾は平日。

台湾生活

祝日の少ない台湾。

( ;∀;)

 

結構辛い。

 

 

そんな最近の楽しみは、美味しいものを食べること!

 

美食!!

f:id:happyblue422:20160502100023j:plain

 

台湾の冷やし中華【涼麵】

 

日本の冷やし中華みたいにキンキンに冷えてるわけでもなし。

 

にんにくのきいたゴマダレのかかったこの麺

 

本当においしい。

 

旦那さんを連れて行ったら、ここ以外で食べようとしないくらい。

 

(;´∀`)

 

他にも美味しいお店はたくさんあるし。

 

これから連れて行かなきゃ。

 

それに、私も美味しいもの食べたい。

 

 

ここは日本人が少ないから、かなりの穴場♪