読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

糸の切れたタコ

【糸の切れたタコ】

 

 

父にそう呼ばれている私。

 

思い付きで台湾留学して、

現在に至る。

 

 

日本にもちょいちょい帰るけど、

あまりにも自分の好きなように生きてるので、

もうなにも言われなくなった(笑)

 

でも、それって、

【健康ではっぴぃ】が最低条件だって思ってるんです。

 

 

親にしてみたら、私はコドモなわけで、

いつまで経っても(たぶん)大事って思われてるハズ・・・!

それに同じ国にも住んでいないので、

 

【心配させないこと】

 

も大事な条件だと思ってます。

 

糸の切れたタコでも、ちゃんと親の心配くらいしてます(笑)

 

酒飲みすぎてひどい二日酔いになる飲み会に参加することも

これからはもっと避けていきたい・・・!

 

って思うわけです。

 

 

そんな私もやっと結婚だぁ~!!

ヽ(^o^)丿

 

まぁ、親も驚くよね(笑)