読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コドモが生まれたら、ダンナちゃんが仕事辞めました。

産後、思うようにいかないことだらけで、ダンナちゃんは在宅ワーカーに戻りました。収入?サラリーマン時代と変わりません。懸賞生活と妊娠前の体形に戻したし!

ホンネ

彼とのこと

酔っぱらうと、どうやらしゃべりたくなるようで、

よく色々なことを話してくれます。

 

昨夜は『これでも、結婚は慎重に考えてるんだよ』って。

 

いきなりどうした?!

 

って思ってたら、

 

これから無職になるし、その状態で顔合わせしなきゃいけないし、

【子供】ってなったら、カツカツになるのでは?って心配をしてるらしい。

 

何より、私に苦労させたくないし、親から支援も受けたくない、とのこと。

 

 

でも、私の直感が彼の生きていくための強さがあると言ってるのだから大丈夫なのに。

 

そもそも、無職がいやだったら【仕事辞めれば?】なんて後押しはしないわけで(笑)

 

 

『不安にならないの?』

 

の一言は即答で

 

『全然、だって大丈夫ってわかるもん』

 

で終了。

 

 

どうやら、彼の方がマリッジブルーの模様(笑)

 

( *´艸`)